LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

一部で出回っている来月2月の新レンジャーの情報かな?
確定ではありませんし、何とも言えませんがコラボなのか!

f:id:toney1104:20170120151302p:plain

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!?

ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた!

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーアップデート!

2月の新レンジャー情報が出る?

スポンサーリンク

 

LineQにも少し2月のコラボ情報のことを質問されている方がいました。わたしは海外のラインレンジャーのグルチャに入っていてコラボ情報のことを知りました。

上記の画像を見る限りでは

  • 初音ミクとコラボ
  • 6体のレンジャー?
  • 限定装備もありそう

コラボの時は限定装備も一緒に登場しますよね。もし6体のレンジャーだったら、集めるの大変そうですね。

まだ確定ではないけど、今回の情報が本物ならかなり早い段階で情報が出ましたね。出たというか情報が漏れたのかな。

まとめ

コラボの時はガチャ運がよくないし、初音ミクはわからないので、もしコラボが来るなら1月中旬のアップデートで登場したダニエルは忘れてしまいそうです。ダニエルは限定レンジャーではないのでガチャで手に入るから無理して今月に手に入れる必要はなさそうですね。