LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 「お知らせ」通知がないのにPVPソフトリセット!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPのソフトリセットが1/19に急に行われました。そのため、いつももらえているルビーがもらえなかったです。

f:id:toney1104:20170120145749p:plain

事前お知らせがない

PVPはいつも金曜日にやり始めるので事前お知らせがないのにPVPのソフトリセットはやめてほしい。日曜日にソフトリセットが行われて、日曜日からPVPをやるとリーグに維持が大変で、いつも私は金曜日にソフトリセット後初めてPVPをやって短い期間でリーグの維持をしていました。

新しい「お知らせ」がわからない

f:id:toney1104:20170120150125p:plain

いつものことですが新しいお知らせには赤文字か目立つ色で「New」のアイコンをつけてほしいし、ほかのお知らせがあるときにはスマホに通知が来るのに大事なお知らせのみ通知が来ないのは納得がいかない

隠れてお知らせの文言を修正・追記をしている

f:id:toney1104:20170120150418p:plain

ソフトリセットが行われたあとのお知らせです。

このあと私と同じような人がいたのだと思います。お問い合わせから「納得がいかない」など抗議を受けた後でお知らせの文言がこっそり追記されていました。

f:id:toney1104:20170120150701p:plain

追記した箇所は赤文字にしてほしいし、こういうことやるとクレームが増えると思うのですが。。。運営さん

まとめ

保障してほしいとは言いませんが、大事なことはちゃんとお知らせにわかるようにしてほしい。でも無課金に私にとってルビーがもらえないのは痛いな。