LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ミスった!同じレンジャーを二つ持っている人は装備の確認をすること!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

おかしい! マジでおかしい!

ガーディアンを一体も倒せなかった。いつものメンバーで臨んだけどガーディアンを倒せなかった。

f:id:toney1104:20170113045907j:plain

同じレンジャーがいる

f:id:toney1104:20170113050033j:plain

毛利蘭のスキル回避率の低下のスキルがまったくかからなかった!おかしい、ガーディアンの体力がほとんど削られなくて3回の攻撃が終わってしまった。反対側のメンバーにはハロウィンサリー、アルがいるけどスキル回避率低下がかからなかった。

装備を見直した

f:id:toney1104:20170113050322j:plain

メンバーに入れていたのはこっちの毛利蘭でした。どうりでよく倒れると思いました。全然、いつもみたいにスキル発動してくれないし、いつも使っている毛利蘭だと思ってました。

f:id:toney1104:20170113050445j:plain

いつも使っている毛利蘭はこちらでした。

まとめ

出陣の時はレンジャーの装備の確認をしましょう!いつも使っているメンバーだと思い込んでいると私みたいな失敗になりますよ。