LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー リザ・ホークアイがギルドで使えると聞いて作ってみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2つ目ギルドを作って、ようやくレベルが6になりました。ここからまた装備品とジェムを稼ぎますがギルドで高火力なレンジャーが欲しい。リザがギルドで使えると聞いて早速つくりました。

f:id:toney1104:20170107170948j:plain

良心的な進化素材数

コナンの時みたいに★5を7個とか必要ありません。

f:id:toney1104:20170107170945j:plain

リザは持っている人が多いレンジャーですね!
コナンの時みたいに究極進化の素材が多すぎていまだに究極進化できていない人もいます。毛利蘭とリザと比べても作りやすいのでガーディアンにダメージを与えたい人は作ってもいいかもしれません。

基本ステータスの確認と装備の方向性

f:id:toney1104:20170107171234j:plain

タイプは敏捷です。PVP上位の人たちはメンバーには入れていませんがレジェンド1の下のほうだとPVPで使っている人も多いですね。

  • 物理攻撃力アップ
  • 決定打のダメージアップ

これらが上がるような装備をつければいいかな。レベル上げて装備をつけてギルドで検証かな。