LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPは時間がかかりすぎる!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

久しぶりに1試合5分以上もやっていましたよ。途中で心が折れてあきらめました。

f:id:toney1104:20170107155212j:plain

 時間がかかりすぎる

f:id:toney1104:20170107155552j:plain

お互いに多様なレンジャーで無敵スキル、スキル回避もあってなかなか真ん中あたりで膠着状態が続いていました。

上記の画像をみるとわかるのですが、どこでもシールドのスキルが発動してお互い全然レンジャーが倒れないので時間がかかります。

ある程度レンジャーが出てくると今度は、画面がカクカクしてきてラインレンジャーの動きにスマホの処理能力が追い付かなくなってきます。

PVPの改善

色々改善方法はあるけど、一つの案としては他のスマホゲームでランクマッチみたいのがあるのですが、お互い自動です。操作もできないようになっています。「速攻は嫌だ」とかそういった声がなくなると思うけど、たぶん「自動だと装備、レンジャーの差が出てくるから手動に戻してほしい」と意見が出てくるんだろうな。

今後、どう改善されるかはわからないけど時間がかかるのはやめてほしい。