LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 今更ながらビッグバードシューをSM(レベル140)にした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ホントに遅いですが今更ビッグバードシューをSMにしました。先日PVPでレジェンド1へ行ったときにかなり活躍してくれましたのでSMにしました。

f:id:toney1104:20170106033644p:plain

ビッグバードシューのスキルが優秀

f:id:toney1104:20170106033816p:plain

  • 範囲移動速度50%(13秒)
  • 範囲スキル回避率50%(13秒)
  • 範囲魔法防御10,000増加(13秒)

移動速度とスキル回避率が上がるのが良いですね!しかもかなり離れたところで陣取ってスキル発動が多いのでいいです。速スキル発動のイメージですね!

パールヴァティージェシカは?

f:id:toney1104:20170106034105p:plain

このジェシカのスキルが範囲移動速度80%増加(13秒)です。シューのスキルと被っているのが移動速度が上がることのみですね。わたしもPVPの時はメンバーに入れていますがシューとは別のチームです。

ビッグバードシューの使い方

PVPで使いますが、開幕で前衛を2体出してすぐにシューをだします。そうするとスキルがかかって前衛が敵とぶつかります。

f:id:toney1104:20170106034612p:plain

一番後ろからレンジャーが出てくるので出動と同時に他のレンジャーにシューのスキルをかけて送り出すのが良いですね!より多くシューのスキルをかけるのにサポート役として黄金の女神コニーも出しています。スキル回避率が上がるのは必須ですね。

f:id:toney1104:20170106034801p:plain

PVPでトルネードで押し込まれたときに、仕返しのトルネードで相手との距離を詰めるときにシューやパールヴァティージェシカの移動速度が上がるスキルは必要です。相手がいつトルネードを使うのかわからないので、タイミングが悪いとシューがすぐに出せないので私は保険として別チームにジェシカを入れています。

まとめ

シューは限定レンジャーです。持っていない人はしょうがないのですがある人はPVPで活躍するので入れたほうが良いです。シューが登場してからかなり時間がたっていますがいまだに使えますし、使っている人がまだまだいます。