LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 友だち招待制度でもらえる装備って使えるの?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

何か月ぶりに招待制度がリセットされました。招待をする人数で報酬がもらえます。今までは赤レナードがもらえていたのですが今回は★6の装備がもらえます。

f:id:toney1104:20170105042726p:plain

友だち招待でもらえる★6装備

  • スターナイフ
  • 守護騎士のマント
  • 闇の力のブローチ

lineranger.hatenablog.jp

数値が変わっていればいいんですけどね。

スターナイフをとってみた!

f:id:toney1104:20170105044148p:plain

  • 決定打の確率+4.3%
  • 物理攻撃力+2250
  • 魔法攻撃力+3099

こ、これは他の装備のレベルを上げるためのエサ?
一時、装備の★6の究極進化という噂がLineQで流れました。しかし、そんな噂もすでに聞こえてきません。

この調子では他の防具、アクセサリーも期待できないですね。

まとめ

1月の出席イベントでも赤レナード★4がもらえたり、強くない★6の装備がもらえたり、役に立たないものがもらえますね。友だち招待の★7の赤レナードは結構おいしかったのですがもらえなくなって残念です。