LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPの仕様がまた変わります!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

11月の末にPVPの仕様が変わって、1ヵ月もたたないうちにまた変わることになります。PVP何もしていないので虹羽根が380枚超えました!

f:id:toney1104:20161228211735p:plain

現状のPVP

速攻?一部の国の速攻ですかね。まったくPVPやっていないからマッチッグにも登場しないし、攻撃対象にもならないからわからないですね。

f:id:toney1104:20161228202223j:plain

攻撃されるのも1日で指で数えるぐらいですね。

PVPでの意図しないプレイ

運営側は「一部、または特定の状況に置いて意図しないプレイのパターンが確認されている」と言ってます。

速攻が多いのですかね?
11月末のPVPの改善では開幕直後すぐにはアイテムが使えなくなる仕様に変更しました。
それでも運営側が意図する「レンジャーと装備を育成し、またユーザーがお互いにレンジャーをどう選択するかを戦略的な楽しみとするコンテンツです」と掲げている状況にはならず前と変わらない状況みたいです。

この意図を活かすために改善をすることに決めたそうです。具体的な改善の日にちは書かれていませんでしたが来年に変わりますね。

まとめ

改善されて上位リーグに行くのが難しくなる前にPVPで上位リーグに入ろうかな。獲得できるジェム、ルビーも増えますので、年内には本気を出してレジェンド1リーグを目指そうと思います!虹羽根が380枚近くありますのでなんとか行けるんじゃないかなと!