LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 羽がたくさん貯まったのでワイルドサリーを集めるために通常ステージをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントもないので毎日もらえる50枚の羽根を使わず取っておきました。どこで使おうか迷ったけど、まだSMにしていないレンジャーを集めに羽を使うことにしました。

f:id:toney1104:20161216232234p:plain

久しぶりの通常ステージ

羽根50枚を5日分と出席イベントでもらえた羽根も使わず取っておいて羽根の枚数を確認したら434枚も貯まりました。

f:id:toney1104:20161216232447p:plain

羽根を貯めている間は自然回復のみで遊んでいました。持っているレンジャーでまだSMにしていないレンジャーを眺めていてまだブラッディサリーがSMに出来ていないのでワイルドサリーを集めることにしました。

f:id:toney1104:20161216232702p:plain

ブラッディサリーの120レベルは持っているのですが、赤レナードを使ってSMにするには持ったないので地道に通常ステージからワイルドサリーを集めてSMにします。

f:id:toney1104:20161216232812p:plain

あわよくば軍艦も手に入れれたらと思っています。

通常ステージの羽根の消費

f:id:toney1104:20161216233454p:plain

スペシャルステージのほうが羽根の消費量が少ないってどういうこと?まぁ報酬で手に入るレンジャーは強いのはわかるけど、スペシャルステージの羽根の消費量を上回らないでほしい。
今回は1ステージ15枚の羽根を使って、どれだけワイルドサリーが出るのかな検証もかねてトライしてみます。

通常ステージの羽根の消費

f:id:toney1104:20161216233706p:plain

通常ステージは全てオートで攻撃してもらいました。

クリア報酬の結果

f:id:toney1104:20161216233903p:plain

ワイルドサリーは10体

f:id:toney1104:20161216233912p:plain

樽エドワードは2体

f:id:toney1104:20161216233939p:plain

忍者ルイスは7体

あとはアイテム、★8のドクターレナード、コインが出ましたが、予想よりもワイルドサリーがたくさん出てくれました。これだけ出るんだったらレモンカートの2体目を作りに通常ステージをやったほうが良いかなって思いました。

またボーナスの羽根を使わず貯めて通常ステージでもやってみようっと。