LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 赤レナード★6が余ってきたのでスノードームレナードを進化させた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月のログイン報酬で赤レナード★6がもらえて、レナード惑星でも赤レナード★6が報酬でもらったのですが使い道が。。。

f:id:toney1104:20161211234757g:plain

限定レンジャーを進化させてみた

f:id:toney1104:20161211235126g:plain

と思って12月中旬のイベントで究極進化に来そうなレンジャーの「スノードームレナード」に赤レナード★6に使ってみました。

f:id:toney1104:20161211235133g:plain

とりあえず、レベルが100になれば★7へと進化できます。★7に進化にしてとりあえず保留にしておきます。もしかして来なかったら★7の赤レナードが無駄になるので進化させて12月中旬の究極進化レンジャーを待ちます!