LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー これで出なかったらあきらめる今月最後のウルトラガチャ6+1をやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

これ以上は、出ない気がしているので今回のガチャで今月はレンジャーガチャはやめます。来年の1月のガチャにも備えないとね。

f:id:toney1104:20161211232423g:plain

出るまであきらめないウルトラレアガチャ 6+1

f:id:toney1104:20161211232713g:plain

頼みます!鋼の錬金術師のレンジャーが出ますように!

★6 ワールドスターコニー

f:id:toney1104:20161211232832g:plain

★6 夢魔女王コニー

f:id:toney1104:20161211232840g:plain

★8 特殊要員ブラウン

f:id:toney1104:20161211232846g:plain

★8 特殊要員ブラウン

f:id:toney1104:20161211232852g:plain

★6 悪役俳優ジェームズ

f:id:toney1104:20161211232857g:plain

★8 アルフォンス・エリック

f:id:toney1104:20161211232905g:plain

★7 ライフガードバーナード

f:id:toney1104:20161211232909g:plain

ついに出た! しかも究極進化のアルです!
★8じゃなくてよかった。赤レナード8が不足しているから助かりました!

今回結構レンジャーガチャでルビー使ったな。あとは装備ガチャを1回ぐらいやろうかな。その時はロイの手袋が2つ出てくれたらうれしいけど望みは薄そう。