LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 赤レナード6以下は使い道が難しい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジャスティスブラウンをウルトラマスターにしてレベルもMAXにして以来赤レナード6以下は使わなくなりました。

f:id:toney1104:20161130003550g:plain

赤レナード6以下が貯まっていく

f:id:toney1104:20161130003518g:plain

★6以下で使えるレンジャーが今後出てくればいいのですが、なかなか出てこないですね。

f:id:toney1104:20161130010112g:plain

限定レンジャーで育てていないレンジャーがいますが究極進化が来ない限りは使えなさそうです。今のところ倉庫の保有数は大丈夫なので赤レナードを使ったりするすることはないかな。

★6以下で期待しているレンジャー

  • スコット
  • 探偵ブラウン
  • ウルトラブラウン
  • ヤリスブラウン

ぐらいかな。一番最後のヤリスブラウンはネタですが★6以下で期待しているのはこれぐらいです。