LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP防衛のメンバーがなかなか決まらない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備が整いつつあり、レンジャーも揃いつつあるけどPVP防衛のメンバーが決まらない。でも大体こんなメンバーです。

f:id:toney1104:20161102232427j:plain

防衛が極端

f:id:toney1104:20161102232821j:plain

勝てるときは勝ちが続いて、負けるときは5連敗ぐらいします。リーグは落ちていないのであまり気にしていません。

入れておきたいメンバー:毛利蘭

f:id:toney1104:20161102233241j:plain

蘭ねーちゃんがもう1体いるので両面に使いたいですね。今は装備を制作中なのでまだ両面デビューはまだ先です。

入れておきたいメンバー:ジャスティスブラウン

f:id:toney1104:20161102233404j:plain

せっかくウルトラマスターにしたのですが蘭ねーちゃんを2体ゲットしたことによって今は外しております。ジェームズが赤レナード待ちで今月中には究極進化できます。LineQで評価は分かれていますが使えるのかな。レイの装備もミネラル減少の装備をつけていますが、その分体力がないのですぐにやられてしまいますが中盤でのシールドは捨てがたい。お風呂の女神のシールドの範囲がもう少し広ければいいんですがね。

まとめ

PVP上位リーグ目指すためにも防衛チームは少しでも勝てるメンバーにしたい。まずはジェームズを究極進化を目指しながら、装備を作らないとね。怪盗キッドがいればPVPの防衛率もあがったりするんだろうな。