LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 過去の限定装備は使えない?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新装備がぼちぼち揃ってきました。数値は高めでレア装備を手に入れたときなんかは嬉しすぎますね。

f:id:toney1104:20161029140912j:plain

過去の限定装備は使えない?

f:id:toney1104:20161029154210j:plain

  • スターナイフ
  • 守護騎士のマント
  • 闇の力のブローチ

特にこの3つの限定装備はどうしようもないですね。限定のわりに数値が低いですし他の装備の強化剤として使いたいのですが色々噂に出ている★6の装備の進化が出るんじゃないかという。なのでうかつに強化剤としては使えないです。

限定装備を上回る

f:id:toney1104:20161029140912j:plain

エヴァ装備のレア防具ですが、今の通常の守護シールドの数値は低いですがこれでもプラグスーツの数値を上回っています。なので限定だからと言っていつまでも装備させなくてもいいです。数値が良いものを装備させてください。

まとめ

過去の限定装備でも数値が今の通常装備のほうが高ければ変えてください。ただし過去の限定装備は一応取っておきましょう。