LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 虹羽根が100枚貯まるまでPVPを放置しようかな

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週の木曜日ぐらいからPVPは放置しています。意外に「勝ち」があるので大きく下がることはありませんでした。プラチナからゴールドに下がったぐらいです。

f:id:toney1104:20161024162700p:plain

意外に勝っている

f:id:toney1104:20161024163216p:plain

自分で操作してポイントを稼ぐより、放置のほうがポイントを維持できている(笑)なんか複雑だな。頑張ってポイントを稼いでもリベンジで稼いだポイントが吸い取られていくのに何もしないで放置したほうが維持できるんですね。デメリットはジェムが増えないぐらいですね。

虹羽根を使って一気に上のリーグへ行ったほうが良い

グルチャで夜中(日本時間の夜0時~4時ぐらい)に虹羽根を使ってリーグを上げたほうがリベンジされる回数は少なく上に行けるという検証をした人がいた。「リベンジされる回数が少ない」というのは夜0時~4時の間は寝ている人が多いからで朝になるにつれリベンジされる回数は増えます。

チャンピオン、マスター、レジェンドリーグ、どのリーグでも初回のみジェムと、ルビーがもらえるので一気に上げて特にルビーを回収する価値はあるそうです。ルビーも虹羽根を買うときに200個ぐらい使ってレジェンドリーグに到達した人がいました。

それだけでも十分価値があるし、ルビーも2000個ぐらいもらえるみたいです。例えレジェンドリーグから降格してもダイアリーグ2以上を維持できれば大型アップデート前まで毎日もらえていたルビー以上にもらえます。

虹羽根を100枚までためる

f:id:toney1104:20161024162700p:plain

今のところ58枚で、一週間にランキングがリセットされる日以外はPVPはやらないようにしています。

まとめ

虹羽根が貯まったら速攻をやってみようかな。PVPのジェム、ルビー報酬狙いで頑張ってみようっと。