LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ハロウィンガチャをやってみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

コナンと一緒のガチャだと思っていましたが、別々のガチャでハロウィンガチャが来ましたね。去年伯爵サリーは必要ないと言っていましたがやはりほしくなったので今回ガチャをやってみました!

f:id:toney1104:20161020150119j:plain

中旬のガチャは久しぶりです。

最近は月始めのガチャしかやっていませんでしたのでなんか中旬にやるガチャは久しぶりです。スーパーヒーロームーンのルビー補償もあって1回ガチャをやりました。

f:id:toney1104:20161020150535j:plain

ハロウィンサリーが出ますように!

f:id:toney1104:20161020150548j:plain

★6 パンプキンサリー

f:id:toney1104:20161020150659j:plain

★7 宇宙海賊シンディー

f:id:toney1104:20161020150715j:plain

★7 ウィザードリーサリー

f:id:toney1104:20161020150735j:plain

★8 軍艦A100エドワード

f:id:toney1104:20161020150753j:plain

★6 天使ルーク

f:id:toney1104:20161020150810j:plain

★8 スーパーボーダージャンコ

f:id:toney1104:20161020150820j:plain

サリーが出ました。★7のサリーどうしよう。毛利蘭のために取ってあった赤レナードをつぎ込まないと★8へできない。迷うな。月末に差し掛かっているので来月用の赤レナードを使うのはもったいないかな。

まとめ

と、とりあえずレベルだけでも上げておこう。装備も新しく作らないといけないしやることがたくさんあります。サリーがガチャで出てくれてよかったです。