LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 速攻でタワー破壊をしている人のレンジャーの装備を調べた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVP上位100人のレンジャーがだいぶ変わってきましたね。速攻でタワー破壊のためのレンジャーを入れている人がちらほら。

f:id:toney1104:20161017172836j:plain

知能レンジャーの装備

知能レンジャーに装備をつけている装備を調べました。

武器:ポジトロン・ライフル

f:id:toney1104:20161017174306j:plain

ポジトロン・ライフルをつけている人がほとんどでした。エヴァ装備が余っている人が多いのでつけている人が多いですね。

武器:溶岩刃ののこぎり

f:id:toney1104:20161017174423j:plain

ほとんどの人がポジトロン・ライフルを装備させているので逆にほかの装備を探すのが大変でした。

武器:悪魔の尾のムチ

f:id:toney1104:20161017174435j:plain

こちらも溶岩刃ののこぎりと同じでポジトロン・ライフルがない人はこちらの装備をつけている人がいました。

防具:雲の翼のヘルメット

f:id:toney1104:20161017174749j:plain

ヘルメットがダントツに多かったです。新装備だと物理攻撃が「%」になりましたね。体力も「%」から「+」へ変わりました。

防具:司令官のコート

f:id:toney1104:20161017174754j:plain

以前の速攻の時には司令官のコートをつけている人はいませんでした。新装備でオプション項目が変わって「魔法攻撃力」から「物理攻撃力」になりましたので装備している人が増えました。

アクセサリー:黒真珠の腕輪

f:id:toney1104:20161017175408j:plain

今の速攻だと黒真珠の腕輪を装備させている人が多いです。オプション項目で新しく「攻撃スピード」がついたから装備させている人が増えました。スキル発動よりも攻撃回数を増やしたいですね。

アクセサリー:天使の翼のリング

f:id:toney1104:20161017175415j:plain

天使の翼のリングを装備させている人もいますね。旧装備と比べてオプション項目は変わりませんが、物理攻撃力が「+」から「%」へ変わりました。

上記の装備を装備させているレンジャーが2、3体いて、メンバーにソードマスターニンジャがいたら速攻ですね。

まとめ

わたしは今のPVPでは速攻はやっていません。スキル回避とかないとあっという間に出したレンジャーがやられてしまいますし、速攻しなくても普通にやれば勝てることのほうが多いのでやっていません。PVP上位に行くにはやはり防衛が大事だと思います。