LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 前のPVPでチャンピオン1の時にもらえるルビーをもらえるにはどのリーグにいないといけない?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

もう、本当に上に上がらない。すぐに攻撃されてポイントを持っていかれてしまうので対戦相手も上に上がらない。

f:id:toney1104:20161014140524j:plain

ゴールド1から上がれない

チャンピオンまでの道が遠すぎる。夜に対戦をしてポイントを上げておくと朝になって徐々にリベンジされて、昼ぐらいには昨日の夜に対戦する前のポイントに戻されます。

たぶん、ほかの人も同じような状況でゴールドリーグからダイアリーグぐらいまで詰まっているんじゃないかなと思います。当初は時間がたてば強い人はあっという間にレジェンドリーグぐらいまで行くと予想していましたが、、、予想とは違いました。

ゴールドリーグの報酬

f:id:toney1104:20161014141626j:plain

 

ゴールドリーグの1~2を行ったり来たりで勝利報酬のジェムが少ないですね。前のPVPの時はチャンピオン1にいたので1回勝ったら500ぐらいもらえていたのに。。

ルビーの量

前のPVPの時は日に18~17ルビー?をもらえていました。なので18×7(1週間)で126ルビーをもらえていました。今はゴールド1~2に所属しているので1週間で70~80ルビーがもらえます。

f:id:toney1104:20161014143621j:plain

前とPVPの時と同じような報酬をもらうにはダイアリーグの3以上にいれば前と同じぐらい、それ以上の報酬がもらえます。

まとめ

ゴールドリーグで行ったり来たりしています。このままの状態だと1か月先もゴールドリーグにいそうな感じです。怪盗キッド持ってないし、虹羽根の自然回復だけじゃ上に行けないのがわかりましたのでいつルビーを投入するのか迷うな。