LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 今更ながらレモンカートデニスを作った

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップルカートデニスをゲットしてからあっという間にレモンカートまで一気に来ました。結構グレードアップにお金かかりましたね。

f:id:toney1104:20161011132953j:plain

サポート役としてメンバーに入れる

f:id:toney1104:20161011133701j:plain

  • 空手着

前衛のメンバーのサポート役として作りました。サポート役としてもすぐに倒されてしまうと意味がないので空手着、新鍵で体力をアップさせています。スキル発動もアップしてほしいので弓をつけています。

PVPの防衛率

f:id:toney1104:20161011134050j:plain

レモンカートを入れただけで勝率が格段に上がるとは思いませんが、ほんの少しだけ勝ちが増えたような気がしました。やはり怪盗キッドがいないと防衛の勝率が上がらないかな。

まとめ

次は何を作ろうかな。スーパーヒーロームーン? デビロドンサリー? 人魚姫コニー? 毛利蘭? 種はあるので中旬のアップデート以降に考えよっと。