LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無課金でも究極進化レンジャー(ジャスティスブラウン)をSMにできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

とうとう来ました!長かったけど達成感が半端なかったです!ジャスティスブラウンをSMにできて良かったです。

f:id:toney1104:20161011131110j:plain

欲しい時になかなかでなかった赤レナード★6

f:id:toney1104:20161011131356j:plain

あと1体赤レナード★6があればジャスティスブラウンへ進化できるとなったときにショップで赤レナードが出るまでに3日かかりました。その間はスペシャルステージで赤レナード★6が出るステージをルビー使ってクリアしていましたが出ませんでした。

f:id:toney1104:20161011131603j:plain

ジャスティスブラウンの装備

f:id:toney1104:20161011131745j:plain

  • ハンマー
  • ラオウの兜

上記の装備をつけています。体力は630万で再出動も4秒です。

f:id:toney1104:20161011131934j:plain

アップデート以降、出動スピードが変わったような気がしましたがもう1秒ぐらい早くなってくれたらいいなと思いながら新装備をつけて今は試しています。

次はどの究極進化レンジャーをSMにする?

9/28のアップデートで無課金の人で究極進化レンジャーをSMにするのが難しくなりましたね。一番の理由が通常ステージの羽根の消費です。アップデート前は通常ステージは羽の消費が1枚でしたので1日の羽根をすべて費やせばお目当てのレンジャーがゲットできましたが今では羽の消費が半端ないので難しくなりました。課金しないといけないですね。

まとめ

無課金で今から究極進化レンジャーのSMは難しくなりました。私はギリギリでサンダーブラウンをゲットできたので良かったです。通常ステージの羽根の消費量下がらないかな。