LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップルカートデニスを手に入れたので育ててみる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

サメブラウン、ジャスティスブラウンの装備も整ってきたのでそろそろこの二人をサポートするレンジャーが欲しいなと思っていたとところでデニスを手に入れました。

f:id:toney1104:20161005165824j:plain

前衛をサポートしてくれるデニス

f:id:toney1104:20161005170316j:plain

前衛がしっかりしてくれると勝てる確率が高くなりますよね。チャールズ、ユリアがいないのでデニスはずっとほしかったので今回ステージクリアでデニスの種を手に入れたのでうれしかったです。

f:id:toney1104:20161005170550j:plain

とりあえず、★8の赤レナードは持っているので★7の赤レナードを集めています。

デニスの装備

f:id:toney1104:20161005172344j:plain

デニスのスキルがたくさん発動してほしいのですが、立ち位置が前のほうなのでスキル発動率よりも体力が上がる装備を付けたほうがよさそうですね。

  • ほうき・ハンマー
  • シールド・パンツ
  • 闇の翼のカバン

あたりが良さそうですね。限定装備でなくても行けそうですね。

まとめ

デニスを作ると同時にアイスブラウンの究極進化も進めております。育てるレンジャーがいるので楽しくレンジャーしています!