LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 調子に乗ってまた名探偵コナンの限定装備ガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

1回目の結果が良かったので2回目をやってしまいました。後悔はしていません!

f:id:toney1104:20161001172658j:plain

1回目のガチャが良かったので調子に乗った

久しぶり良いガチャでした。2回目もいいのが出そうな予感がしたのでガチャをやってみました。

f:id:toney1104:20161001174430j:plain

★6 「キッド」シルクハット

f:id:toney1104:20161001175741j:plain

★6 「コナン」探偵バッジ

f:id:toney1104:20161001175746j:plain

★4 ハートがん

f:id:toney1104:20161001175951j:plain

★6 天使の翼の鍵

f:id:toney1104:20161001175956j:plain

★4 サッドマスク

f:id:toney1104:20161001180000j:plain

★4 紫水晶の腕輪

f:id:toney1104:20161001180014j:plain

まとめ

コナンの探偵バッジの物理攻撃力がかなり低いというか最低値(35%)と一緒じゃないか。。せめて50%はほしかったな。2回目も良いガチャだったと思います!2回やって12分の5が新装備でした。3回目のガチャもやってみようかな。新装備は全部で9種で半分は手に入れましたので3回目のガチャもありかも。