LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 大型バランスアップデート後の通常ステージが嬉しすぎる!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデート後の通常ステージの報酬が嬉しくてどこのステージから行こうか迷っています♪

f:id:toney1104:20160928142737j:plain

欲しいレンジャーが通常ステージに登場!

  • アップルカートデニス
  • ロビンフッドムーン
  • サーフボードブラウン
  • アヒルフロートコニー
  • 樽エドワード

9月の新レンジャーはガチャで出なかったし、アヒルフロートコニー、ベリーダンサージェシカもいる!

f:id:toney1104:20160928143122j:plain

持っていないレンジャーを手に入れるのは嬉しいですね!ただ羽の消費が。。。せめて羽3枚ぐらいにしてほしい。

どのレンジャーから集める?

通常ステージで手に入れられるのはありがたいけどPVPでポイントを稼いでルビーを多くゲットしたいです。なのでPVPで活躍できそうなメンバーから手に入れようかな。

f:id:toney1104:20160928144032j:plain

f:id:toney1104:20160928145223j:plain

比較的出やすい気がします。気のせいかな。

まとめ

羽がたりない。アップデート前でも羽が足りないのにさらに足りない。地道に持っていないレンジャー集めようかな。