LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 名探偵コナンの限定装備ガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

大型アップデートで装備の数値、オプション項目が変わってたぶんですが限定装備は強いはず!なのでガチャをやりました。

f:id:toney1104:20161001174255j:plain

ガチャ運がない

本当にガチャ運がない。ガチャをやるのも躊躇しますが装備がないと強くなれないのでとりあえずやります。

f:id:toney1104:20161001174430j:plain

お願いします!

★6 「蘭」空手着(レア)

f:id:toney1104:20161001174701j:plain

★4 夜鳥のほうき

f:id:toney1104:20161001174718j:plain

★4 月の使者の杖

f:id:toney1104:20161001174738j:plain

★4 混乱のメダル

f:id:toney1104:20161001174804j:plain

★6 「コナン」サッカーボール

f:id:toney1104:20161001174830j:plain

★6 「コナン」蝶ネクタイ型変声期

f:id:toney1104:20161001174848j:plain

まとめ

うひょ!今回はかなりいい結果のガチャでした。数値はともかく新装備が3つも出た!一つはレアでした。★6×3個、★4×3個の結果です。コナンのサッカーボールは物理攻撃力が弱いですね。でも何かバフがあるかもしれませんので育ててみます。いい結果だったからもう一回ぐらいガチャやってもいいかなって思ってます。