LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー バランスアップデート後の装備のグレードアップがヤバい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のバランスアップデートで装備が結構変わったので大変だなと思いました(他人事のように)。

f:id:toney1104:20160928141417j:plain

グレードアップはランダム

グレードアップ後は何になるのかわからないランダムに仕様が戻りましたね。ほしい通常装備は持っていたので軽くスルーをしておりましたがそんなことはなかった。

新しいオプションが追加されている

f:id:toney1104:20160928141924j:plain

この装備はPVPの上位の人が持っていたものですが、「攻撃スピード」がありました。新しいオプションがあるので今まで使えなかった装備もこのように輝きます。「攻撃スピード」以外にも新しい項目はあります。

オプション項目が変わっていて、数値が圧倒的に違う

f:id:toney1104:20160928142237j:plain

左が今回のアップデート前に手に入れたネックレスで、右側が今回のアップデート後に★5の装備をグレードアップしたらできたネックレスです。オプション項目が違うし、数値も圧倒的に違う。

まとめ

いままで作った通常の装備は作り直しですね。。。数値が今回のアップデート後のほうがいいし、アップデート前に持っていたレア(黄色)の数値も今回の通常の装備のほうがいいので。。。。 でも前向きに考えれば「装備を作り直し」=「やること」が増えたので退屈せずに済みそうです。