LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー わたしが思うPVPで避けたい対戦相手

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ひさしぶりにPVPを頑張っています。ちゃんとやってますよ。意外に無理なく6000ポイント近くまで来れるんだと今更ながら思いました。

f:id:toney1104:20160927042518j:plain

現在のメンバー

f:id:toney1104:20160927042807j:plain

こんなメンバーでも意外にも行けます。自分から攻撃するときはBメンバーしか使いません。Aメンバーは何となくで選んでいます。たまにラオウとビックバードシューを入れ替えています。

持っている装備

エヴァ装備と北斗のラオウの兜、ピリの剣ぐらいしか持っておりません。

f:id:toney1104:20160927043411j:plain

防衛はこんな感じで3~4割ぐらいの防衛率です。

避けたい対戦相手

f:id:toney1104:20160927043648j:plain

これはPVP上位のグローバルの人のメンバーです。対戦はしたことありませんが、メンバーに私が対戦を避けたいメンバーがいます。

  • デニス
  • チャールズ

この2体がいるとなかなか勝てません。

f:id:toney1104:20160927043832j:plain

こんな感じでやられます。前線でバリアを張られるとなかなか相手の前線が崩せなくてこちらのレンジャーがやられてしまいます。チャールズで体力を上げてちょっと後ろからデニスのバリアスキルでコーティングされるとホワイトタイガーブラウンの虎の力のスキルが発動してもノックバックしてくれません。

だから、10月の新レンジャーで出なかったらチャールズの超越を作ってみようかなっと思います。前線でバリアが張れるデニスがほしいな。

まとめ

明日28日でPVPの仕様が変わるのでどうなるのかな。いい方向に変わってくれればいいんですけどね。