LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年9月中旬のアップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

バランスアップデートの前だからそんなに期待はしていませんでしたが、びっくりするぐらいのアップデートですね。

f:id:toney1104:20160923041431j:plain

今回のアップデートの内容

  • アイスブラウンの究極進化レンジャーのフローズンブラウン登場

f:id:toney1104:20160923041546j:plain

わたしは作っておりませんが装備次第で1000万超えの体力がありますね。ただ、足が遅いのがね。。。ミネラルもそこそこ軽いのでジャスティスブラウンを持っていない人は作ったほうが良いかもですね。

第1スキル 氷の監獄

f:id:toney1104:20160923041854j:plain

  • 攻撃力×30%の範囲ダメージ
  • 範囲スタン(4秒)

第2スキル フロストウェーブ

f:id:toney1104:20160923041938j:plain

  • 毎秒の攻撃力×300%の範囲ダメージ(10秒)
  • 敵の攻撃速度-50%減少(10秒)

アイスブラウンのSMを持っているのでフローズンブラウンを作ってみようかな。

まとめ

それにしても今回のアップデートは。。。究極進化レンジャー1体だけですか。新ステージないですね。どれぐらい新ステージが追加されてないんだろう。シーズン1の時に必死でレンジャーを出していたころのレンジャーのほうが良かったかな。