LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 魔法使いケビンは素材制作でもらえます!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今更感がありますが、持っていないのでケビンはゲットしたいですね。使える使えないは置いておいてSMにしてルビーはほしいからです。

f:id:toney1104:20160919165033j:plain

スペシャルステージでもらえるクリア報酬ではダメ

f:id:toney1104:20160919165401j:plain

研究所の素材制作室で該当の素材を作ってください。

f:id:toney1104:20160919165628j:plain

今日中には素材ができて魔法使いケビンをゲットできる条件が整いました。

魔法使いケビンがもらえるのはあとから

ケビンがもらえるのは9/26です。素材を作ったらすぐにはもらえません。このタイミングでケビンがもらえるのはのちに究極進化レンジャーにでもなるのかな。