LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 出席でもらえる装備はイマイチ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

出席でもらえる装備が防具まで来ましたね。ちゃんと2個もらえてますか?

f:id:toney1104:20160917141959j:plain

6日目にもらえる装備ボックス

f:id:toney1104:20160917142326j:plain

武器の時は★5のドクロナイフをもらえましたが防具の時は

f:id:toney1104:20160917142625j:plain

★4のコウモリ伯爵のマントでした。★4なので★6になるまでは数値は気にしませんがPVP上位、自分が所属しているリーグのメンバーの装備をみても装備している人がいない。。。

★6プリンセスのマント

f:id:toney1104:20160917143332j:plain

うぅーーーん、微妙ですね。せめて数値はパーセントじゃないとね。結局使えずに終わりそうですが、バフの効果もなさそうですし、クリスタルに変換かな。アクセサリーとスターナイフ、プリンセスのマントでバフ効果があることに期待したいですね。

まとめ

とりあず、今はクリスタルに変換はしないで一つだけ★6にしてさらに強化してイベントをクリアしているだけです。