LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー はじめて秘密の実験室の上級クリスタルをやりました

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

中級クリスタルのパネルを狙っていましたが、上級クリスタルのパネルが出て良さげなパネルだったので回してみました。

f:id:toney1104:20160910150302p:plain

1回での可能性はある

確率は9分の1で、ほとんどの人が低級クリスタルから当たって、順番に中級、上級、赤レナードと当たると予想しますね。

先日LineQで私と一緒で上級パネルでほぼ一緒の内容のパネルで、1回で赤レナードをゲットした投稿を見たのでやってみようと思いました。

上級クリスタル 1回目投入

f:id:toney1104:20160910152326p:plain

赤レナードが来てくれると嬉しいな。

f:id:toney1104:20160910152345p:plain

って、甘くないか。順当に低級クリスタルがあたりましたよ。少し上級クリスタルに余裕があるからパネルを回してみよう。

f:id:toney1104:20160910152435p:plain

このあと2回回してこの結果です。やっぱり順当に低級クリスタルから当たってきますね。

まとめ

パネルには期待はしませんが、1回で赤レナードが当たる人もいますので夢がありますね。このあと続けるかどうしようかな。ジャスティスブラウンをSMにしたいのでリセットをしたほうがいいかな。