LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ロンの究極進化はイベント期間中に!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

昨日のブログで9月のイベントミッションのことを書きました。その中でイベントには開催期間があることも触れました。

f:id:toney1104:20160909012126j:plain

ロンを究極進化させるにはまだ早い

f:id:toney1104:20160909012317j:plain

グルチャで「ロンを究極進化させたんだけど、ウルトラレナードがもらえない」という人がいました。

f:id:toney1104:20160909014601j:plain

9/12から9/18の間で究極進化させてください!そうしないと報酬のウルトラレナードがもらえません。もう一度トラブルメーカーロンをつくって究極進化させてください。

ロンの入手場所

f:id:toney1104:20160909015035j:plain

通常ステージだと19~24ステージでクリア報酬として「紳士ロン」がもらえます。

f:id:toney1104:20160909015105j:plain

スペシャルステージだと、紳士ロン、トラブルメーカーロンがクリア報酬としてもらえます。この二つのステージからロンをゲットして究極進化させないといけないですね。

まとめ

イベントには開催期間が設けられているのでちゃんと確認しましょう!