LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 9月のイベントミッション

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

9月のデイリーイベント(経験値、コインなど)がないので日付が変わったらさっさとスペシャルステージを消化しています。

f:id:toney1104:20160909011805j:plain

9月のイベントミッション

さらっとお知らせにイベントミッションが上がっていました。

  1. トレーニングセンター
  2. 究極進化レンジャー作り
  3. 錬金術の達人・素材作成

この3つがイベントミッションになります。

ミッションの期間

全部が同時進行のミッションではなく、日付でイベントが変わってきます。

トレーニングセンター

f:id:toney1104:20160909012126j:plain

9/11までです。緑のドクターレナード★8は貴重で1日でトレーニングを5回やれば10万コイン+★8ドクターレナードがもらえるのでイベントをクリアしてもらっておきましょう!

究極進化レンジャー作り

内容:トラブルメーカーロン(★4)を究極進化させる

期間:9/12~9/18

報酬:★4ウルトラレナード

f:id:toney1104:20160909012317j:plain

たしかトラブルメーカーロン持っていたような気がして自分のデッキの中を探しても見つからなかった。たぶん、究極進化させてしまったのでしょう。今からトラブルメーカーロンを作ってもな。。。って感じで積極的には参加をしないイベントかな。

錬金術の達人・素材作成

内容:素材作成

期間:9/19~9/25

報酬:★6魔法使いケビン

  • 超越者のルーン
  • 魔法のルーン
  • 黒魔術ポーション

f:id:toney1104:20160909013040j:plain

f:id:toney1104:20160909013106j:plain

f:id:toney1104:20160909013112j:plain

上記の3つの素材を9/19以降に作れば、限定レンジャーケビンがもらえます。

f:id:toney1104:20160909013158j:plain

持っていないのでこのレンジャーは手に入れておきます!ハロウィンよりも先にクリスマスに来たレンジャーの配布はなぜ? 配布なら9月中旬のアップデートで究極進化かな?とおもったのですが、配布が9/26とあるのでどうなることやら。

まとめ

毎日のイベントがもっと増えるとやりがいもあるのですが、究極進化イベント、素材作成イベントは1回限りだと思うので1ヵ月続くイベントが来てくれると嬉しんだけどな。