LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 当ブログ8月の人気記事 2016年

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2016年8月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

f:id:toney1104:20160501193915j:plain

2016年8月の人気記事 TOP5

第1位 ラインレンジャー 装備アイテム一覧

8月に新装備が出ましたが、もうすでに新しい装備の情報も上がってきていますね。

lineranger.hatenablog.jp

第2位 ラインレンジャー 8月新レンジャーアップデート!

やはり新しい月の新レンジャーは気になりますね!

 

lineranger.hatenablog.jp

第3位 ラインレンジャー 2016年8月中旬のアップデート

8月中旬で限定装備が出ましたね。しかし相変わらず引きの弱さ。限定装備が出ないですね。

lineranger.hatenablog.jp

第4位 ラインレンジャー 私が期待している究極進化レンジャートップ5

今後究極進化レンジャーで出てくれたらいいかなというレンジャーです。お風呂の女神は来ましたね!

lineranger.hatenablog.jp

第5位 ラインレンジャー レンジャーにどの装備アイテムをつければいいのかわからない方へ

装備によって敵に与えるダメージが大きく変わってきます。スキルをたくさん発動したほうが強くなるレンジャー、壁となるレンジャーにいは回避率が上がる装備、体力が上がる装備をつけたり工夫が必要になってきます。

lineranger.hatenablog.jp

まとめ

8月は新装備も出たし、9月の中旬には新ステージなど追加してほしいコンテンツがあります。新装備の情報も出てきているので9月中旬に期待します!