LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 9月は毎日ログインして新装備がもらおう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

なんか胸熱のイベントが来ましたね!ログイン(7日間)すれば必ずもらえる新装備がもらえるイベントです!

f:id:toney1104:20160905015833g:plain

出席イベント

f:id:toney1104:20160905015850g:plain

「お知らせ」を読むと★4~6武器イベント装備100%とあるのですが、この7日目の装備は私の場合は★6のスターナイフが確定なのかな? 人によっては★4、★5だったりするのだろうけど、私の場合は★6確定かな。このスターナイフの数値が悪かったらルビーを使って変えれないのは。。。 ★5のほうが良い人が多そうですね。

  • 1週目は武器
  • 2週目は防具
  • 3週目はアクセサリー

もらえるものはしっかりもらっておきましょう!

スペシャルイベント

★6イベント装備をMAXまで強化させると30万コインがもらえるのでこれもちゃんと強化してコインをもらいましょう!

しかし、イベントをクリアするには条件があって期間内に★6MAXにすることです。

  • 武器は9/10~9/15
  • 防具は9/17~9/22
  • アクセサリーは9/24~9/29

装備によってイベントの期間が違うので注意してくださいね。