LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 8月の限定装備ガチャは今日まで!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今更ですが8月の終わりにお知らせで8月中旬に出た限定装備ガチャが9/3まで延長になりましたね。

f:id:toney1104:20160901180240p:plain

限定装備ガチャ

「限定」と付く物に魅かれますが、どうもガチャの確率がね。。。1回のガチャで種でもいいので2個は出てほしいのですが、8月中旬に出た当初ガチャやりましたがよくない結果でした。

lineranger.hatenablog.jp

 

lineranger.hatenablog.jp

もう少し出が良いとガチャやるんだけど、たぶん出ないと予想。

新しい装備の情報が出回っている?

f:id:toney1104:20160901180610p:plain

 

この装備の情報が出回っていて、数値などの情報も出ています。

LINE Rangers Handbook

多くのラインレンジャーをやっているがお世話になっているサイトです。装備の情報も出ています。しかし、数値を見ると「%」がついている装備が少ない。何か特殊なバフがついていないなら新装備のガチャはスルーしてもいいかな。

まとめ

何度も言っていますが、新レンジャー、新装備は出る人によって出ます。1回のガチャで新レンジャーの究極進化レンジャーがでたり、新装備が2つ出た人もいます。わたしの場合、ガチャ運がないので1回やって出ないならガチャはやらないです。熱くなりすぎてルビーを全部使い果たしたこともあるので熱くならないようにしています。限定装備がどうしても欲しい人は9/3の今日までなのでガチャをしてもいいと思います!