LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無課金でジャスティスブラウンSM(+20)への道

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

無課金で究極進化レンジャーのSMを目指そうかなっとちょっと思いましてジャスティスブラウンをSMにしよう計画をしました!

f:id:toney1104:20160901124707p:plain

ジャスティスブラウンSM

f:id:toney1104:20160901124934p:plain

SMになっていないので出動時間が6秒かかります。これがSMになると3秒で再出動が可能なので脅威になりますよね。おまけに装備次第ですが体力もそこそこあるので壁としては十分です。

ジャスティスブラウンをSMへしようと思ったのは?

  • 黒レナード(★6)が3つ残っていた
  • スペシャルステージでクリア報酬としてもらえる
  • 通常ステージでジャスティスブラウンの種(サンダーブラウン)が手に入る
  • ★6なのでそんなにハードルは高くない
  • レンジャーとして優秀(低ミネラル、高体力)
  • 赤レナード★6がショップから手に入る

これらの理由からジャスティスブラウンをSMにしようと思いました。

現在のジャスティスブラウンの数は?

f:id:toney1104:20160901125353p:plain

  • ジャスティスブラウン(+1)
  • ジャスティスブラウン
  • アサシンブラウン×2体
  • 黒レナード★6×3体

全部合わせると+8になります。なんかいけそうな気がしません?

スペシャルステージ

f:id:toney1104:20160901125536p:plain

毎日1回リセットすれば獲得できる確率も上がります。(予想ですが。。)

秘密の実験室

f:id:toney1104:20160901125738p:plain

あまり、やろうと気が起こりませんが実験室も★6の黒レナードあたりが出たらやってみようかな。

まとめ

先は長そうですが、SMできるように頑張ってみます!3