LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 黄金の女神コニーを作った!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

レベルもSMで進化素材が集まったからお風呂の女神コニーを究極進化させてみました!

f:id:toney1104:20160819140540j:plain

進化素材が集まったので究極進化させた

f:id:toney1104:20160819140807j:plain

今月の究極進化レンジャーから進化素材が増えてないかな?今までだと★5の究極進化素材が1個ぐらいで★8のレンジャーを進化させることができたけど、黄金の女神コニーは★5の進化素材が3個も必要になった。素材制作室のレベルを上げておいてよかったです。

お風呂の女神コニーを進化させた

f:id:toney1104:20160819140923j:plain

やっとです。素材の必要個数も増えてきているので毎日スペシャルステージのクリアはやっておきましょう。

f:id:toney1104:20160819141047j:plain

まとめ

第2のスキルエンジェルパフュームのスキルが広いですね。第1のスキルは相変わらず範囲は狭いけど育ててみます。