LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー クリア報酬でもらえるかわからないから確実に素材を作ったほうがいい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントミッションでミッションをクリアするとプレゼントボックスがもらえるイベントが今月末まであります。

f:id:toney1104:20160819023615j:plain

素材制作室で該当の素材を作る

f:id:toney1104:20160819024956j:plain

まぁ、ずるいというか効率的といったほうが良いかな。今のラインレンジャーで羽は貴重。スペシャルステージでも全部回って素材、レンジャーを集めたいけど羽の枚数が決まっているので計画的に回っています。

ステージクリアで確実のお目当ての素材がもらえるならちゃんとステージクリアで回りますが、ほとんど素材が集まらないので確実にもらえるほうを選んだほうがいいので私は素材制作室で進化素材を集めます。

素材制作室のレベル

今回のイベントで素材制作室のレベルを上げておいてよかったと思います。2日後にはレベル16になって同時制作が4つまでできるようになるので、集める時間も短縮されます。

まとめ

羽は無駄にできない!なので羽を使わず素材が集められるなら素材制作室で作ったほうがいいですよ!