LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 8月中旬の限定装備ガチャが来たので装備ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

待ちに待った新限定装備。しかもエヴァ、ピリ、北斗とコラボ装備以外の限定装備。とりあえずガチャしてみます。エヴァの時みたいに1回のガチャで2、3個出てくれることを期待したいですね。

f:id:toney1104:20160819002518j:plain

確率アップ3倍

f:id:toney1104:20160819013715j:plain

限定装備の情報はまだチェックしていませんが、とりあえず限定装備が欲しい。

f:id:toney1104:20160819014206j:plain

限定装備が1個でも多く出ますように!

f:id:toney1104:20160819014217j:plain

この装備ガチャの画面を見るのは久しぶりです。

★6 雲の翼ブーツ

f:id:toney1104:20160819014339j:plain

★4 エメラルドのベルト

f:id:toney1104:20160819014358j:plain

★4 雷のヘルメット

f:id:toney1104:20160819014407j:plain

★5 [sp]深い闇の剣

f:id:toney1104:20160819014412j:plain

★4 真珠貝のネックレス

f:id:toney1104:20160819014428j:plain

★6 守護のメダル

f:id:toney1104:20160819014433j:plain

まとめ

★6が2個、★5が1個、★4が3個で限定装備が1個か。。。。なんかガチャは絞られている感が半端ない。理想のガチャの構成は★6が2個、★5が3個、★6が1個の構成にしてほしいな。あと、ガチャ1回やるごとに限定装備、新レンジャーの1個は保証してほしい。