LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年8月中旬のアップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 8月中旬のアップデートが来ました!やっと装備が来たので楽しみですね。

f:id:toney1104:20160818224541j:plain

今回のアップデートの内容

  • ガチャレンジャーの獲得確率が3倍!
  • 新規限定版装備ガチャ確率UP(3倍)
  • バランス関連
  • スペシャルステージ(黄昏の氷の神殿)
  • イベントミッション(進化素材ゲット)

全部で3個でした。

ガチャレンジャーの獲得確率が3倍!

f:id:toney1104:20160818233209j:plain

今回の究極進化レンジャーは「お風呂の女神コニー」「ピンクマントのコニー」の究極進化の登場です。すでにSMで持っている人は今回のレンジャーガチャはやらなくてもいいですね。

究極進化レンジャー2種追加

黄金の女神コニー

f:id:toney1104:20160818233824j:plain

妖精マントコニー

f:id:toney1104:20160818233830j:plain

今回の究極進化レンジャーは私の予想とは違っていましたね。まさかお風呂の女神コニーがこんなに早く究極進化するとは思っていませんでした。お風呂の女神コニーはレベル130を持っているので赤レナードを追加してSMにしてみようかなと思っております。ピンクマントコニーのほうはSMで持っているのでお風呂の女神コニーの後に究極進化してみます。

バランス関連

一部レンジャーのバランス上昇

お風呂の女神コニー、バブルコニー、バスコニー、赤い帽子のコニー、黒い帽子のコニー、ピンクマントのコニー、人魚姫コニー召喚ユニット

新規限定版装備ガチャ確率UP

f:id:toney1104:20160818234331j:plain

コラボなしの限定装備の初登場ですね!私は今回レンジャーガチャはやる必要がないので装備ガチャにつぎ込んでみます!

  • 深い闇の剣
  • 深い夜の剣
  • 雲の翼のシールド
  • 海のシールド
  • 玉飾りのネックレス
  • 海のレックレス
  • 神速の剣
  • 稲妻の鎧
  • 稲妻のリング

スペシャルステージ(黄昏の氷の神殿)

f:id:toney1104:20160818235125j:plain

ステージのレベルは沈黙の鉄くず埋立地ステージがクリアできれば余裕ですね。クリアすべきステージが増えるので羽の管理だけはしっかりしましょう!

イベントミッション(進化素材ゲット)

f:id:toney1104:20160818234936j:plain

この手のイベントは期間中1回だけかと思っていましたが、デイリーイベントなんですね!毎日あるイベントは嬉しいです。

f:id:toney1104:20160818235059j:plain

これぐらいの報酬なので期待はしておりませんが楽しくやっていこうと思います!

まとめ

やっとお風呂の女神コニーをSMできる!今回究極進化が来なければSMにしなかったのでいいきっかけになりました!