LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンを両面にいれてみようかな

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アサシンブラウンを手に入れて、★6の赤レナードが10体以上あったので一気にSMにしてジャスティスブラウン(2体目)にしました。

f:id:toney1104:20160804100157j:plain

使えるレンジャージャスティスブラウン

低ミネラルで、高体力のジャスティスブラウンはPVP上位の方でも使っている方が多いレンジャーです。

f:id:toney1104:20160804101014j:plain

こちらは私の壁役のジャスティスブラウンです。

両面ジャスティスブラウンを使っている人は見かけない

両面で入れている人はほとんど見かけません。ホワイトタイガーブラウンを両面で使っている方は多くいますね。

f:id:toney1104:20160804102221j:plain

PVPの防衛で負けたリプレイを見ているとジャスティスブランが出てくれたらいいのに、全然でない。片面を育成メンバーを入れていたのでしょうがないですが壁役のレンジャーが出てくれると勝率は上がるんじゃないのかなと思っています。

合成してひとつにしたほうがいい?

両面でジャスティスブラウンを入れるよりも一つに合成している人がほとんどで「+●」にしていますね。わたしは黒レナード★6を3体持っているので、今回の2体目で「+4」にできますが合成はしていません。何となくですが。。。

まとめ

とりあえず、うまくいくかわかりませんが両面でジャスティスブラウンを入れてみて様子見ですね。あっ、フレンドポイントでガチャ回したら精鋭武士ブラウンが出ました。ホワイトタイガーブラウンを作ろうかな。