LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー わたしが7月にゲットした究極進化レンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

無課金のわたしが7月にゲットした究極進化レンジャーをまとめてみました。

f:id:toney1104:20160714130308j:plain

無課金でも究極進化レンジャーは手に入れられる

f:id:toney1104:20160730181243j:plain

魔法の迷宮キューブのステージ6がクリアできれば究極進化レンジャーは手に入ります(レンジャーがSMが前提ですが)。ステージ6をクリアでもらえる報酬をクリスタル変換をすると中級、上級クリスタルがもらえるのでこのクリスタルで★5の究極進化素材を制作できるので究極進化レンジャーがほしい人はまずはステージ6をクリアできるようになってください!

秘密潜水艦エドワード

f:id:toney1104:20160730181154j:plain

7月の新レンジャーです。★8の赤レナードを使って究極進化にしました。

ホワイトタイガーブラウン

f:id:toney1104:20160730181208j:plain

7月の究極進化レンジャーの中で一番の強さのレンジャーです。第2スキルが優秀で両面にメンバーに加えている人も多いですね。エヴァキャラのアスカを持っていない人はこのホワイトタイガーブラウンを持っていると替わりになりますよ。

エース傭兵ムーン(2体目)

f:id:toney1104:20160730181212j:plain

意図的に作ったわけではありませんが、アイアンムーンのSMがいて素材があったので究極進化させました。2体目です!

ウルトラAIデーン

f:id:toney1104:20160730181216j:plain

こちらも欲しい!というわけではありませんでしたが、究極進化できたのでとりあえずさせてみました。

キャプテンマスターモン

f:id:toney1104:20160730181826j:plain

6月に間に合わなかったキャプテンマスターモン。ちゃんと究極進化させてメンバーに一度入れましたがミネラルが重くてメンバーから外しました。トレーニングセンターにて地味にレベルを上げております。

まとめ

ホワイトタイガーブラウンが優秀でもう一体ほしいのですね。しかし種がないので作れません。ダンピーが究極進化できますがPVP上位の人たちで使っている人はあまり見かけないので気が向いた時にでも進化させようかな。チャールズはSMにすらできていないので進化できないのでまずはSM目指して頑張ります!