LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 次に究極進化レンジャーで出てきそうなレンジャーを予想してみる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

レンジャーやっていますか?装備をいろいろ付け替えたり、黄色のレア装備を作ろうとしていますがなかなかでないですね。そろそろ8月になるので次に来る究極進化レンジャーを予想してみました。

f:id:toney1104:20160714130308j:plain

出てきそうな究極進化レンジャーを予想

出てきそうなレンジャーとしてはスペシャルステージにクリア報酬として出てきたことがあるレンジャーが究極進化レンジャーになりやすそうですね。7月は特殊要員ブラウン、チャールズ、ダンピーは過去にスペシャルステージで報酬としてでてきたことがありましたよね。

宇宙少女ルネ

f:id:toney1104:20160726143530j:plain

アイスブラウン

f:id:toney1104:20160726143541j:plain

マスクジェームズ

f:id:toney1104:20160726143546j:plain

お金持ちソル

f:id:toney1104:20160726143550j:plain

暴走族ジャン

f:id:toney1104:20160726143655j:plain

稲妻エリン

f:id:toney1104:20160726143706j:plain

ブラックムーン

f:id:toney1104:20160726143715j:plain

ロマンティック係長

f:id:toney1104:20160726143744j:plain

お坊ちゃまライアン

f:id:toney1104:20160726143749j:plain

ボクサースコット

f:id:toney1104:20160726143750j:plain

このあたりのレンジャーの究極進化が来るんじゃないのかなと予想しております。マスクジェームズ以外はSMになっているので究極進化の素材がそろえばすぐにでも進化できます。個人的にはスコットの究極進化に期待しております。