LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPでギリギリで耐え続けていてアイテムを使うタイミングを逃して負けてしまう

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジャスティイスブラウンが結構耐えてくれる。彼に依存していますねww。サリーさんがいないのでジャスティスさんが代わりに耐えてくれます。

f:id:toney1104:20160721181307j:plain

対戦相手がアイテムを使うのを待っている

先にアイテムを使ってくれると耐えたときに一気に反撃が出来てランキングが上の人でも勝てるので相手がアイテムを使うのを耐えています。

f:id:toney1104:20160721181532j:plain

敏捷、力タイプのレンジャーが多いとまとめて攻撃を受けないのでジャスティスブラウンがすべてを受け止めてくれます。しかし、知能タイプで攻撃力が高いとまとめて倒されてしまうので厄介です。それでもジャスティスブラウンを出して相手がアイテムを使うのを待ち続けます。

トルネードを使われると体力ゲージが見難い

無敵→アイスショット→トルネードを対戦相手にされると結構タワーの体力は削られるし、常にレンジャーを出し続けないとタワーを守れない。まだいけるでしょうと思っていると

f:id:toney1104:20160721182001j:plain

こちらがアイテムを使う前にタワーが破壊されてしまいます。こういった油断が最近多いのでジェムがなかなか稼げていません。しかし、対戦相手がアイテムを全部使ってこちらが耐えれると勝つ確率がめちゃくちゃ高くなります。耐えてからのトルネード→アイスショット→無敵で勝てますが耐えれるのが前提ですね。

まとめ

タワーの体力が危ないなと思ったらアイテムを使うのですが格上相手に単発のアイテムで対抗してもレンジャーの力の差で盛り返されてしまうので出来れば、トルネード→アイスショット→無敵のコンボで勝ち続けたい!