LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やっとデイリーイベントの告知が来た

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

7月のイベントはゲリラで来ていましたがようやくデイリーイベントとして告知されました。

f:id:toney1104:20160718230420j:plain

デイリーレンジャータイムイベント

f:id:toney1104:20160718231458j:plain

 

  • 月曜日 装備1.5倍
  • 火曜日 レンジャー合成の時経験値2倍、クリア時ユーザー&レンジャー経験値2倍
  • 水曜日 スペシャルステージコイン2倍
  • 木曜日 宝物確率アップ、メインステージコイン2倍
  • 金曜日 ログイン報酬、ラッキープレゼント

金曜日のラッキープレゼントはほとんど期待していません。羽かコイン10000ぐらいじゃないですかね。究極進化レンジャーのレベルがなかなか上がらないので火曜日はちゃんとやりたいですね。コインはいくらあっても足りないぐらいなのでコイン2倍もやってグレードアップに費やそうかな。

まとめ

これでやっと装備などの予定が立てられますね。いつも夕方までスペシャルステージを残してコイン2倍じゃなかった時のガッカリ感などモヤモヤしていましたがその日の予定が立てられそうです。あっ、18時からのイベントなので間違えないように!