LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 8月には限定装備が出て欲しいと願う

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

究極進化レンジャーが出てきてから限定装備はまだ1回も来ていません。そろそろ来て欲しいと思う人は多いはず。

f:id:toney1104:20160717004546j:plain

限定装備が足りない

f:id:toney1104:20160717004647j:plain

装備1.5倍はありがたいのですが普通の装備しか育てることしか今は無いので微妙な感じです。それに究極進化レンジャーが登場してエヴァ、ピリ、北斗の装備をつけ返している人も多いはず。

わたしはピリのときはキャラガチャ、装備ガチャをやっていなくて、北斗の時にはキャラガチャのみしかやっていないのでエヴァ装備を装備させては、外してと試行錯誤してやっております。

限定装備ガチャはやったほうがいい

ピリのときは、エヴァガチャ爆死(ルビー全部使ってエヴァキャラが当たらなかった)をしてしまってピリガチャはできなかった。北斗のときもルビーに不安があったのでキャラガチャのみしかやらなかった。今はルビーがやっと1900個貯まりましたが、今となっては装備ガチャをやっておけば良かったと後悔しています。通常の装備アイテムより限定装備のほうが強いのでPVPの対戦で同じレンジャー、同じレベルでも装備で差が出てくるので限定装備アイテムはゲットしておきたい。

まとめ

7月中旬です。究極進化レンジャーが6月に比べたら少ないし、限定装備のガチャも無いのでルビーを貯めています。8月には限定装備のイベントが来て欲しいな。キャラガチャは1回やって、限定装備のイベントが来たら2回はガチャをしたいな。