LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ついに当てた!赤レナード★8がステージクリア報酬が出た!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

長かった。スペシャルステージのクリア報酬として赤レナード★8が実装されて初めて当たりました。

f:id:toney1104:20160711110336j:plain

いつかは当たるだろうと思っていたが当たらない

グルチャ、LineQでも赤レナード★8の報告があったので自分も1ヶ月に2個ぐらいは赤レナード★8は当たるだろうと思っていました。しかし全然当たらない。素材しか当たらない。

f:id:toney1104:20160710110002j:plain

いろいろ試した

よく当たる人に「コツとかあるんですか?」と聞いたりした。

  • はねをちょうど使い切るタイミングでスペシャルステージをやる
  • 「オート」じゃなくて、自分でレンジャーを出してクリアをする

など当たった人の意見を参考に試しましたが当たらない。

まとめ

今回私が当てたのは「オート」で貯まった羽根を消化するためにやっただけでした。コツなんてないし次の赤レナード★8が出てくれるように祈りながらスペシャルステージをクリアします。