LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 7月はゲリライベントがあるので注意!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備1.5倍、経験値のイベントが突然来ましたね。事前予告が無いから、スペシャルステージはほとんど残ってないよ。

f:id:toney1104:20160707234316j:plain

イベントは18時から始まる

f:id:toney1104:20160707234645j:plain

装備1.5倍はコイン次第なのでいいですが、経験値はスペシャルステージをほとんどやり終えてしまっているので夕方にこのイベントが来られると。。。

18時以降にスペシャルステージをクリア

沈黙の鉄くずステージは残しておいていいかも。魔法の迷宮キューブは羽の消費が多いのでイベントを待たずにクリアしても良いと思います。鉄くずと魔法の迷宮の二つを残しておくとステージを消化できずに終ってしまいそうなのでどちらか片一方18時までにクリアしてイベントを待つようにしてもいいですね。

まとめ

装備1.5倍、経験値、装備1.5倍と来ているのでそろそろコインイベントが来るかもしれませんので18時までに羽の枚数調整、スペシャルステージの調整をして18時を迎えましょう。イベントが来なかったらそのままクリアすればいいのでどのゲリライベントが来てもいいようにしておきます!