LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 秘密潜水艦エドワードに進化させた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

7月の新レンジャーを究極進化出来ました。結構早い段階でできたので満足です!それにしてもスペシャルステージで赤レナード★8が全然取れない。PVPのジェム貯めて取るしかないかな。

f:id:toney1104:20160706063022j:plain

究極進化素材集め

f:id:toney1104:20160706062809j:plain

スペシャルステージの魔法の迷宮キューブステージがクリアできると究極進化素材が集まりますね。クリア報酬で手に入れた素材をクリスタルに変えると中級、上級クリスタルが手に入るので毎日欠かさずクリアしています。

秘密潜水艦エドワードの装備

f:id:toney1104:20160706063524j:plain

スキルがサポート系なのでスキル発動率を上げるようにしました。防具は風の服を持っていない、アクセサリーもブレスレット、ユリアの人形持っていないのでかんざしで対応中です。北斗のイベントの時に装備をやっておくべきだったと今さらながら後悔。

レベルがなかなか上がらない

羽が49枚保持できて、経験値がたくさんもらえるところはスペシャルステージだけど羽の消費が半端ないのでブースター使っても。。。 と毎回思ってしまいます。スペシャルステージの羽の使用枚数を減らして欲しい。羽がなくなってアリーナもギルドもPVPが終っているやることがない。

まとめ

とりあえず、今月のレンジャーを究極進化させることができたので良かったです。あとはレベルを上げることです。サリーも欲しいですが今月はガチャをやることはない(中旬のアップデートで装備が出たらやります)のでサリーは諦めます。限定レンジャーではないのでいつかはフレンドポイントを使ってのガチャから出てくれると期待。