LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージでやっとレンジャーがもらえた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新しく魔法の迷宮キューブステージが実装されてからずっと究極進化レンジャーへの進化素材しか出ませんでした。

f:id:toney1104:20160629012646j:plain

やっとレンジャーを手に入れた

f:id:toney1104:20160630062656j:plain

長かった。毎日スペシャルステージをやっていましたが、素材しか出なくていつの間にか「今日も素材だから、クリスタルに変換するか」という気持ちでやっていたところへKSMをゲットしました。キャプテンマスターモンを作って、7月の新レンジャーを手に入れて一段楽したところで作ろうと思っていました。

+20のKSM

f:id:toney1104:20160630063013p:plain

なかなかいないだろうなと思っていましたがPVP上位の人でたった一人だけKSMの+20を持っている方がいました。すっげ。。。

lineranger.hatenablog.jp

こちらのページの究極進化レンジャーの一覧も埋まってきました。 一覧をみてわかったのですが、SMのレンジャーの防御力とUMのレンジャーの防御力ってSMレンジャーのほうが高いですね。

まとめ

スペシャルステージのステージクリア報酬で赤レナード、レンジャーはなかなか出ません。しかしいつかは出ると思うので気長に待ちましょう!そして今日の夕方ぐらいには7月の新レンジャーなどの情報が出てくるんじゃないですかね。出たらまたブログに書きます!